SSブログ

華原朋美 復活 夢やぶれて

スポンサーリンク




華原朋美さん「情熱大陸」興味深く観させてもらいました。

18年ほど前、小室哲哉に見いだされミリオンセラーを連発。「平成のシンデレラ」とも称されていました。

小室との破局をきっかけに休養、その後は「薬物中毒」などど報道されたり、マスコミは色々騒ぎましたね。

ここ最近本格的に復帰を目指し活動しているようです。



若い頃より更に歌が上手くなっています。

今回はセルフカバーが中心の披露でしたが、他のアーティストのカバーをやったらイケるんじゃなかと思いました。

「また君に恋してる」などの演歌も聴いてみたいものです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。