SSブログ

ローラ 父親 指名手配

スポンサーリンク




今日は「ローラ 父親 指名手配」がメディアを賑わしています。

報道されているように、ローラの父親、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)。過去に不法就労を斡旋していた疑惑も浮かび、組織的な詐欺に手を染めていた可能性も。

在日バングラデシュ人の間では顔役だったようで、過去にも事件起こしてるようです。

知らなかったとはいえローラも辛いでしょうね。
実は彼女、シンガーとしてもいいセンス持ってます。




反社会的勢力と繋がりのあった島田伸介も芸能界を追放されたように、最近は面識があるというだけで排除される傾向があります。

これは芸能界に限らず、一般の会社でも同じみたいですね。
特に金融機関の従業員、その取引先は反社会的勢力の関係者が身近にいるという噂だけで解雇、取引中止となるようです。
「コンプライアンス」の大義名分のもと強化されてるようです。コンプライアンス、果たしてその意味を本当に理解している人がどれだけいるのやら・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。